海外企業の日本/アジア進出支援

海外のトップWeb3プロジェクトが、日本やアジアに進出する際の事業開発やマーケティングを支援。

海外のWeb3プロジェクトが日本/アジアに進出する際の
事業開発やマーケティングを支援します

海外のWeb3プロジェクトの日本/アジア進出支援を、アライアンス構築やマーケティング伴走支援を中心に行っています。
多様なバックグラウンドと多数の言語力を持つチームが、海外プロジェクトの事業開発や、マーケティング活動を全面的にサポートしています。

海外企業の日本/アジア進出支援のサービス一覧

海外企業の日本/アジア進出支援のアウトプット

  • 市場調査の実施

  • 英語での施策効果測定レポートの作成

  • 日中韓国語へのローカライゼーション

海外企業の日本/アジア進出支援のプロが
伴走します

  • CEO

    Shota Iwasaki

    起業家/エンジェル投資家。 東京大学在学中に日本最大の葬儀メディアである株式会社終活ねっとを設立。2018年にDMM.comに終活ねっとを売却。2020年に「Forbes 30 under 30 Asia」に選出される。

  • Co-founder, Head of Business Development

    Kousei Sho

    東京大学経済学部卒。ByteDance本社でグローバルブランディングを担当後、BCG Digital Ventures及びユニチャームのジョイントベンチャーにて、BDマネージャーを務める。現在は海外事業部を統括。

  • Co-founder, Head of People&Communications

    Kazuhito Azechi

    東京外国語大学卒業。創業期の株式会社Luupに入社し、事業部立ち上げやマネジメントを経験。株式会社COINJINJAでtofuNFTの事業開発を兼務した後、株式会社Pacific Metaを共同創業し国内事業を統括。

プロジェクト開始までの流れ

よくある課題

  • Web3領域に詳しいメンバーが社内におらず、どこから手をつけて良いか分からない
  • 海外とのコネクションがなく、海外展開が思うように進められない
  • 社内にノウハウがなく、どのようなグロース施策を打てば良いかわからない
  • リソースが足りておらず、マーケティング施策を打つことができていない