Web3マーケティング支援

事業の初期段階から成長段階まで、マーケティング戦略の策定からコンテンツ企画、
運用まで、トータルでのWeb3マーケティング支援を提供します。

Web3プロジェクトのグロースマーケティングを
戦略策定からコンテンツ企画、運用まで一気通貫で支援します

Web3プロジェクトの成功を目指し、初期段階から成長段階まで、戦略的なアドバイスとマーケティング支援を提供します。市場調査やユーザー分析を基に、効果的なマーケティング戦略を策定し、コンテンツ企画や運用まで一気通貫でサポート。
プロジェクトの成長を包括的に伴走します。

Web3マーケティング支援のサービス一覧

Web3マーケティング支援のアウトプット

  • KPI設計

  • KPI設計マーケティングロードマップの作成

  • ターゲット選定のための市場リサーチ

  • 施策・数値管理表の整備

  • 施策ごとの要件定義書の作成

  • 施策効果測定レポートの作成

  • 投稿計画の策定

  • 数値管理・投稿管理表の整備

  • 週次報告書の作成

Web3マーケティング支援のプロが
伴走します

  • CEO

    Shota Iwasaki

    起業家/エンジェル投資家。 東京大学在学中に日本最大の葬儀メディアである株式会社終活ねっとを設立。2018年にDMM.comに終活ねっとを売却。2020年に「Forbes 30 under 30 Asia」に選出される。

  • Co-founder, Head of Business Development

    Kousei Sho

    東京大学経済学部卒。ByteDance本社でグローバルブランディングを担当後、BCG Digital Ventures及びユニチャームのジョイントベンチャーにて、BDマネージャーを務める。現在は海外事業部を統括。

  • Co-founder, Head of People&Communications

    Kazuhito Azechi

    東京外国語大学卒業。創業期の株式会社Luupに入社し、事業部立ち上げやマネジメントを経験。株式会社COINJINJAでtofuNFTの事業開発を兼務した後、株式会社Pacific Metaを共同創業し国内事業を統括。

プロジェクト開始までの流れ

よくある課題

  • Web3領域に詳しいメンバーが社内におらず、どこから手をつけて良いか分からない
  • 海外とのコネクションがなく、海外展開が思うように進められない
  • 社内にノウハウがなく、どのようなグロース施策を打てば良いかわからない
  • リソースが足りておらず、マーケティング施策を打つことができていない