大手広告代理店にてWeb3理解促進勉強会を実施

2024.07.23

  • オフラインイベント/セミナー支援

執筆者

Pacific Meta 編集部

会社名
従業員数:2500名以上
業種:広告

こちらの大手広告代理店は、マーケティング手法に影響を与えるブロックチェーンに関するWeb3知識の不足を課題に感じておられました。

Pacific Metaは、Web3マーケティングに関するノウハウやアセットを活用し、Web3の基礎的な説明に加えて体験型のワークショップなども提供いたしました。

支援先企業が抱えていた課題感

こちらのクライアントは、今後のマーケティング手法に影響を与えるであろうブロックチェーンやメタバースをはじめとするWeb3関連の知識を社内にインプットし、浸透させることに課題を抱えていました。

そこで、Web3およびマーケティングに関する専門知識を有し、勉強会や資料提供が可能なPacific Metaにご依頼をいただきました。

提供サービス

Pacific Metaでは、クライアントの目的や要件に合わせた勉強会を実施し、Web3の基礎知識の説明に加えて体験型のワークショップを提供いたしました。

また、クライアントのWeb3関連事業の営業支援のため、講師の派遣や資料提供などを行い、先端知識のインプットから案件獲得に貢献いたしました。

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    このプロジェクトの担当コンサルタント

    • Co-founder, Head of Domestic Business Development

      Kazuhito Azechi

      東京外国語大学卒業。創業期の株式会社Luupに入社し、事業部立ち上げやマネジメントを経験。株式会社COINJINJAでtofuNFTの事業開発を兼務した後、株式会社Pacific Metaを共同創業し国内事業を統括。