Web3領域におけるグローバルマーケティングの考え方
2024.11.14
- レポート

執筆者
Pacific Meta

目次
本レポートの概要並びにメッセージ
「Web3」は、グローバルを前提とした概念であり、事業拡大においては「いかにグローバル展開できるか」が重要です。
本レポートでは、Web3領域での海外展開に関して多くの成功事例を持つPacific Metaが、これまでの経験で得たノウハウやアセットをもとに、以下の内容について解説しています。
【本レポートの注目ポイント】
- Web3領域におけるグローバルマーケティングの重要性
- Pacific Metaが推奨するグローバル展開の進め方
- Web3プロジェクトの海外展開事例
上記の内容に加え、中華圏や韓国の市場分析レポートも掲載しています。
自社Web3プロダクトのグローバル展開を検討している事業者様や、現状のグローバルマーケティングで成果が出ていないと感じている方はぜひご覧ください。


