Alien Worldsの口コミ/評判をSNSでランダムに40個集計してみた!

Alien Worlds

※本サイトは掲載するECサイト等での購入実績に基づいて一部報酬を受領しています。

Alien Worlds」は仮想世界の惑星で探索をして、稼いでいくNFTゲーム。

Twitterで発信されている、良い口コミと悪い口コミをランダムで40個ご紹介していきます。

 

Alien Worldsの公式ページ

 

さくら
さくら
口コミを見て参考にしてくれるととっても嬉しいです!

Alien Worldsの良い口コミ

 

エイリアンワールドのトリリウムって何かと思って調べたら、出来高が140枚しかない仮想通貨だった。宝くじになるかもしれない。

引用:Twitter

 

これで2%だけ儲かった 味をしめて読み方もわからないTLMで同条件でチャレンジをはじめた ちなみに読みはトリリウム エイリアンワールドというゲームで使える通貨らしい 調べたりするの楽しい〜

引用:Twitter

 

今さらだけどエイリアンワールド面白いな

引用:Twitter

 

日本有数のAlienworldsファンとして、当面触っていく。なんかいいやんか。ランク制度とか。UIもかっこよくなったし。 何かと重いのだけど、期待膨らむ。 WAX愛好家たちはまた少しずつ触っておくといいかもよ。(底値圏だし)

引用:Twitter

 

Alienworldsの景品これ地味にすごい豪華だぞ! UPLANDはもうちょいがんばれたやろー?! 日本に広げるチャンスなのにーw

引用:Twitter

 

エイリアンワールド。定期的にポチポチするとマイニングできます。

引用:Twitter

 

2021年のブロックチェーンゲームトップ5 Axie Infinity、Splinterlands、Alien Worldsの3つが圧倒的ですね! 来年はこれがどう変わっていくのか楽しみ…!

引用:Twitter

 

低コストで最大のNFT採掘の最大パフォーマンスはこの装備だろ。 多分。

引用:Twitter

 

メタバース系今のうちに育てておきたいからとりあえずalienworldsとminingtycoonを育ててる。 alienworldsやり方難しいがようやくわかってきた。TLMとWAXPが必要になる。 miningtycoonは NTとUSDTあれば今のところなんとかなってる。

引用:Twitter

 

久しぶりにログインしてみたらAlienWorldsのUIめっちゃかっこよくなってるw

引用:Twitter

 

一ヶ月ぶりくらいでAlienworlds触ったら、むっちゃ良くなっててビビった

いままではmineするたびPCファン最大稼働やったのに

引用:Twitter

 

今夜の初ミッションでの報酬結果によって$TLMの価格がどうなるか楽しみ

ツールを新調してマイニングするより、乗組員がすくない船に突撃したほうが複利も効くし熱い

引用:Twitter

 

明らかに採掘量が増えてる! エピックやレジェンダリーのツールにしたらどれくらい増えるのか…

引用:Twitter

 

4月ごろにやってたみなさーーーーん!!alienworldsがアプデでBinanceミッションはじまったんですよーーー!!!StakeしたらNFTもらえるかもなんですよーーー!!

引用:Twitter

 

AlienWorldsも美味しいらしいです TLM買ってないよ

引用:Twitter

 

#Alienworlds

 

ストレスが少ないので、概ねいい感じ

 

リニューアル後、ツールも磨いて、わりと人間を保つレベルで片手間に頑張って1日あたり6 $TLM はいけてるな。

 

5分おきに掘り続けるとか、人間じゃなくなるレベルにがんばっても12 $TLM が限界かな。

 

とにかくバブルに乗じて価格の上昇待ちや

引用:Twitter

 

前に仕入れたアイテムが、今日購入時よりも、少し高く売れた。 これ続ければちょっとずつ儲かる!?。 〜( ¨̮ )ー PS Alienworlds本格始動までかも。

引用:Twitter

 

おー、UIが新しくなって近未来ハイテクな感じになってるw 問題は昨日までのように頻繁にエラー吐かずにClime出来るか

引用:Twitter

 

AlienWorldsとWAXの事が

少しずつ分かってきました

 

ガス代はかからないけど

CPUとRAMの容量には

注意しないといけないみたいです

他のチェーンと全く違う仕組みなので

その事にまず驚いてます

引用:Twitter

 

ちょっと思ったより快適すぎて、1日中触っていられる。 Nice Work!!

引用:Twitter

 

ある方のAlienworlds紹介記事を見てから、遊び初めて約半年 今後もAlienworldsには、盛り上がり続けて欲しいので、既存新規プレイヤー問わず、自分の持ち得るトピックを皆さんに共有したいです。 興味がある方は、是非ご覧下さい。

引用:Twitter

 

#AlienWorlds たまにポチポチしてるだけで3日で11.6くらい $TLM 掘れた。今1TLMが43円くらいだから500円くらいで月5000円くらい。コストかからないし値段が上がれば結構美味しいシステムかも。

引用:Twitter

 

またツール掘り当てました。 …けど、750秒は長いな。 実力はどうなんだろうか? #AlienWorlds

引用:Twitter

 

ゲームのalienworlds iPhoneからは出来なくてパソコンからやってたけどAndroidなら携帯で出来てビックリした。 リモートで家のパソコン操作してたけどAndroidでやれば良いじゃん。

引用:Twitter

 

AtmicHubでAlienworldsのツールを見たら値段がw 早めに買って正解だった

引用:Twitter

 

今バリバリalienworldsやっています。 これからゲームとして成長するごとに買い圧強くなっていずれ覇権取りますよねこのゲーム٩(ˊᗜˋ*)و

引用:Twitter

 

#AlienWorlds なるほど、これは確かに掘る場所と惑星選び大事かも レジェンダリーに近くて他の惑星よりも採掘とNFTドロいいエピック選んだら二枚武器落ちて効率もあがってうまうま あとはまた価格上げるまではひたすら掘るのみ

引用:Twitter

 

ポチポチしてたらこんな時間 やめ時難しいわ

引用:Twitter

 

や、やばい、時給2000円超えてるな… #AlienWorlds

引用:Twitter

 

Alien Worldsの悪い口コミ

 

で、alienworldsのこのカード結局何に使えるの? ゲーム性結構カスそうなんだよな。 bot封じてる暇あるなら開発進めろや。 #alienworlds

引用:Twitter

 

WAXは去年の秋ごろにAlienWorldsを触ってました。 CPUやRAMと呼ばれる部分にWAXを預けておかないとプレイできないのはいいのですけど、少額では要求される量についていけず、ウンザリして撤収しました

引用:Twitter

 

最近良くなったものの、たまに陥るクレイム押しても反応しない状態。 何回やっても反応しないのはすごいフラストレーション。

引用:Twitter

 

Alien Worldsなんかログインできないな。 ディスコでも言っているし、なんかあったんだろ。

引用:Twitter

 

Alien Worldsは、いつNFTマイニングはじめるんだろうな。 3か月経っても報告ないし、別に欲しくもないTLM特化装備集めることになったんだが。

引用:Twitter

 

alienworldsアクシーインフィニティより人気なんだ。 知らんかった。

引用:Twitter

 

Alien Worldsのアカウントを作ろうと思っても RAM不足と出るのでPCがおかしいのかと思ったら WAX上にCPU,NET(?),RAMの概念があって RAMは買う事で容量が増やせるみたいですね この仕組みは面白いと思いましたが AlienWorldsが少額で稼げるのかがよく分からないので 始めるかどうか悩み中です

引用:Twitter

 

AlienWorldsはほんとつまらないな。 これから来るわくわくの数週間って、全くわくわくしないんだが?というか何にわくわくするの?そんな要素皆無なんだが。 煽るだけ煽って何もしないんなら、黙ってろって言いたい。

引用:Twitter

 

久しぶりにalienworldsやろうとしたらインベントリか装備中のアイテムがおかしいみたいでインベントリ開くと必ずエラーになる 掘ることも装備変えることも出来ないしどうしたものか・・・

引用:Twitter

 

#Alienworlds 撤退しました。 5000ドルほど投資してこれはかなり痛いですが、いくらNFTが流行ってるとはいえ投資価値が低ければ売れないということですね。 時間も取られていたし、これでスッキリしました

引用:Twitter

 

AlienWorldsやってみたんだけどClaimしようとするとUser started a new transactionってエラーが出て先に行けない

引用:Twitter

Alien Worldsの口コミ集計結果まとめ

Alien Worldsの口コミを集計したところ、面白くて熱中している方もいますし、面白くないという意見もありました。

  • 楽しくて1日中遊べる
  • ポチポチと手軽に稼げる
  • エラーがよく出てくるし、面白くない

 

気になった方は、公式HPをぜひチェックしてください。

Alien Worldsの公式ページ

さくら
さくら
最後まで読んでくれてありがとうございます!
おすすめ仮想通貨取引所

これから仮想通貨取引を始めたいと考えている方は、Bybit(バイビット)の取引所口座を開設しましょう!

Bybitの新規登録はこちらから!

Bybitは140種類以上の仮想通貨を取り扱っている、世界最大規模の仮想通貨取引所です。仮想通貨取引所には様々な種類がありますが、Bybitの口座を用意しておけば間違いありません!

また、Bybitで仮想通貨を取引するためには、国内の取引所口座も必要です。以下の中から気になる国内取引所の開設も済ませておきましょう!

  1. Coincheck【🔰おすすめ】
    公式サイト: https://coincheck.com/ja/
    Coincheckについて、こちらの記事で詳細を解説しています!
  2. DMM Bitcoin【口座解説で1,000円もらえる!】
    公式サイト: https://bitcoin.dmm.com/
  3. OKCoinJapan【学生は取引手数料無料!】
    公式サイト: https://www.okcoin.jp/
  4. GMOコイン【100円~取引可能!】
    公式サイト: https://coin.z.com/jp/

監修者:Pacific Metaマガジン編集部

Pacific Metaマガジン編集部は、Web3、NFT、メタバース、DeFi、ブロックチェーン、GameFiなどの新たなデジタルエコノミーに精通する専門家集団です。 常に最新のトレンドを追求し、読者にわかりやすく伝えることを目指します。

Web3のお悩みはPacific Metaにご相談ください!

株式会社Pacific Metaは、経営戦略にWeb3を組み入れ、事業成長に必要不可欠なトークンエコノミクスの構築やブロックチェーンの開発支援、コミュニティ運営などを一気通貫で行う、Web3特化のグローバルプロフェッショナルチームです。

Web3事業に挑戦する国内外の企業やプロジェクトに対し、Web3の専門知識を活かした支援はもちろんのこと、世界各国に散らばるチームメンバーが構築したWeb3ネットワークを活用したグローバル支援も行っています。

現在すでに、国内最大手のブロックチェーンゲーム開発企業や、日系大手広告代理店をはじめとした企業様と日本国内外でさまざまな施策を展開しています。

弊社の取り組みはこちらからご覧いただけます。
  • 自社の新規事業としてブロックチェーンの活用やNFTの導入を検討している。
  • 自社のWeb3プロジェクトを海外に展開したい。
  • 自社プロジェクトのマーケティングを包括的に依頼したい。

などといった、Web3やメタバース・NFT・ブロックチェーンに関するビジネスでお困りの際には、弊社のお問合せページからお気軽にご相談ください。

お問合せページはこちら