TURTLE選手のプロフィール!CoDモバイルの戦績は?

「REJECT」の「TURTLE」選手について紹介!

※本サイトは掲載するECサイト等での購入実績に基づいて一部報酬を受領しています

TURTLE選手はプロゲーミングチーム「REJECT」の「COD Mobile」部門所属のプロゲーマーです。

今回Ludusでは、TURTLE選手について以下の内容について詳しく紹介していきます。

  • TURTLE選手のプロフィール
  • TURTLE選手の最近ハマっているものや趣味について
  • TURTLE選手が主にプレイしているゲームについて
  • TURTLE選手が所属している「REJECT」とは?

COD Mobileは、2019年10月に「TiMi Studios」より配信されたモバイル端末向けバトルロイヤルゲームです。

前身となる「Call of Duty」シリーズは、バトルロイヤルゲーム黎明期には、「Battle Field 」シリーズと世界を二分するほどの人気を誇っており、現在もとても根強い人気を誇っています。

現在、バトルロイヤルゲームの金字塔である「COD Mobile」のプロの最前線で戦い続けているTURTLE選手について詳細にご紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください?‍

まつたろー
まつたろー
「Call of Duty」シリーズのファンの方は勿論、「REJECT」ファンの方も最後まで見ていただけますよね?

TURTLE選手のプロフィールについてご紹介

ハンドルネーム TURTLE
本名 不明
年齢 17歳
誕生日 2003年4月12日
チーム内役割 GOALKEEPER
プロ歴 1年
出身地 三重県
Twitterアカウント @RC_Oldturtle
YouTubeチャンネル RC_ Turtle
Mildomアカウント RC たーとる

2021年6月現在、TURTLE選手のプロフィールとして公開されているものについてご紹介します❗️

TURTLE選手は「REJECT」の「COD Mobile」部門に所属されています。

「COD Mobile」部門には途中加入でありながら、日本国内にて開催された数多の大会で優勝を経験し、COD Mobile season1のランキング戦では、世界ランキングにて15位を獲得するほどの強力な選手です。

TURTLE選手は、前線を押し上げ味方の進路を確保し、共にポイントを防衛し続けるプレイスタイルによって、「COD Mobile」チームのまさに縁の下の力持ち的存在です。

まさに、チームワークの要であり、チームの勝利に欠かせない選手です。

現在は、YouTubeチャンネルやTwitterアカウント、MildomなどのSNSにて、積極的にご自身の活動を発信されています❗️

興味のある方は、ぜひアカウントのフォローなどよろしくお願いします。

まつたろー
まつたろー
この若さで、既に世界ランキング15位とは、今後が末恐ろしい選手ですね。

REJECT所属のMATYO選手の記事はこちら!

REJECTのMATYO選手について紹介!
MATYO選手のPUBG大会戦績や使用デバイスなどプロフィールMatyo選手とは、プロゲーミングチーム「REJECT」に所属するeスポーツ選手の1人です。 今回Ludusでは、以下の内容を中心...

TURTLE選手がハマっているものや趣味をご紹介

バトルロイヤルゲームの金字塔「COD Mobile」にて、プロの最前線で戦い続けているTURTLE選手の、日常生活や最近ハマっているものについて興味深いものをいくつかご紹介します?

ドラゴンクエストシリーズ

TURTLE選手は、ドラゴンクエストシリーズを好んでいるようで、ファンの方からコップや氷型などのグッズをプレゼントされています。

TURTLE選手もプレゼントされたグッズを好んで使われているようで、とても喜んでいる様子をツイートされています。

ラーメン

こちらは、TURTLE選手がラーメンをご自身で作られてた際のツイートです。
TURTLE選手は、自炊の様子をたびたびTwitter上にあげています。

ラーメンは、TURTLE選手の大好物のようで、頻繫に話題にあげています。
また、グルメでもあるようで、外食の様子などもツイートしています?

ホラー

こちらは、TURTLE選手がDiscord上で、フレンドとホラー系YouTubeチャンネルの動画を視聴していた際のツイートです。

TURTLE選手は、ホラーは好きですが怖がりな一面もあるようで、意外と可愛らしい一面が見られます。

「COD Mobile」部門内では最年少という事もあり、まるで末っ子のような印象を受けます。
おそらく、それもTURTLE選手がファンから愛されている一因なのでしょう?

イラスト

こちらは、TURTLE選手が有名なアニメキャラクターを描かれた際のツイートです。

この他にも、今話題のエヴァンゲリオンのアスカ、Re:ゼロから始める異世界生活のレムなど、馴染み深いキャラクターをツイートされています。

また、見ての通り絵が非常に上手く、TURTLE選手の多才さが伺えます

TURTLE選手がプレイしているゲームについて紹介

TURTLE選手がプロゲーマーとしてプレイしているゲームについてご紹介します?
TURTLE選手は、プロゲーミングチーム「REJECT」の「COD Mobile」部門に所属しています。

COD Mobileとは?

こちらは、「COD Mobile」公式YouTubeチャンネルのシーズン4: スパーン&バーンのアナウンス動画です。

2019年10月1日に発売され、年末にはリリースから3か月で1億8000万回ダウンロードされたまさに、バトルロイヤルゲームの代表格であるといっても過言ではないでしょう。

2020年には、「18th Annual G.A.N.G. AwardsのBest Sound Design in a Casual/Social Game」部門にて受賞を果たしています?

「COD Mobile」は、FPSバトルロイヤルゲームというジャンルに属しており、個人のプレーヤースキルは勿論のことながら、チームメイトとの連携が最重要となっているゲームです。

TURTLE選手の所属している「REJECT」も例外ではなく、日々練習に励んでおられます。
TURTLE選手は、チームのサポート役だけではなく、ポイントを取る役目を任される事もあり、チームプレイにおいて柔軟な対応を迫られることが多いです。

また、TURTLE選手はプレーヤースキルもたぐいまれない才能を持っており、その実力は世界でも上位に入るほどです。

過去には、「COD Mobile season1」では、世界ランキング15位を獲得しており、その実力に疑いの余地は有りません?

同じくREJECTでCOD MobileをプレイするHAMSTER選手の紹介記事はこちらです!

「REJECT」の「HAMSTER」選手について紹介!
REJECT_HAMSTER選手のプロフィール!趣味やCOD戦績HAMSTER選手はプロゲーミングチームの「REJECT」の「COD Mobile」部門所属のプロゲーマーです。 今回Ludusで...

PLEADES SEASON10

こちらは、「REJECT」が2021年3月に開催されたPLEADES SEASON10にて活躍した際のプレイ動画です。
こちらの大会では、「REJECT」が見事に優勝を遂げています。

チームメンバーが連携して確実に勝利する姿は、「REJECT」の選手層の厚さと、堅実に組まれた戦略、それら確実に実行できる個々人のプレイヤースキルの高さを、ファンにあらためて見せつける結果となりました。

「REJECT」やTURTLE選手の活躍を更にご覧になりたい方は、ぜひ公式YouTubeチャンネルのアーカイブをご覧ください❗️

まつたろー
まつたろー
戦況に合わせて、様々なプレイを行えるとは。
もはやオールラウンダーを名乗るべきです。

REJECT所属のSHIFT選手の記事はこちら!

「REJECT」の「Shift」選手について紹介!
Nth_Shiftのプロフィール!素顔や彼女は?R6S感度や設定も紹介!この記事ではRejectのShift選手を紹介しています。Shift選手のRainbow Six Siegeでの輝かしい実績や経歴について紹介しています。趣味やプライベートについても紹介しているので、ぜひチェックしてください。...

TURTLE選手の所属するチーム「REJECT」とは?

「REJECT」は2018年12月に設立されました。

現在、様々なゲーム部門を抱えるプロゲーミングチームであり、その活動は国内に留まらず海外で、様々な活動を展開しています。

そんな「REJECT」の信念と、併せてこれまで積み上げてきた実績についてご紹介します。

「REJECT」の信念とは?

「REJECT」はスローガンとして、「eスポーツのイメージと常識を覆す」を掲げ、活動を行っています。

また「REJECT」は、eスポーツの普及と地位の向上を目指します。
eスポーツの立場は未だに、現実におけるスポーツの地位には劣るため、軽視されがちです。

「REJECT」は、自分達の活躍を通して、eスポーツも真剣勝負の一形態であり、それをサポートする者を含めて、プロのチームスポーツであることを発信し続けています。
ゲームに真剣になれる環境と選手を集め、世界へと挑戦を続いています❗️

REJECT所属のSARA選手の記事はこちら!

REJECTのSaRa選手について紹介
【REJECT】SaRaのプロフィール!PUBGMOBILEの設定や感度も紹介!SaRa選手はプロゲーミングチームREJECTに所属しておりメディアにも多く登場しているプロゲーマーです。 今回LudusではSa...

「REJECT」の実績をご紹介

「PUBG MOBILE」部門は、2021年2月から開催されているX-MOMENTの公式リーグ「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON 1」のフェーズ1にて見事に優勝を果たしています?

また、「PUBG MOBILE」世界大会への切符を手に入れています。

TURTLE選手の所属している「COD Mobile」部門も、2020年9月に、「CODM WORLD CHAMPIONSHIP 2020」の日本予選にて見事1位に輝いています?

「REJECT」の全部門が、数多の大会で優秀な成績を残しています。

スポンサー、ファン、運営、選手が一体となって、これまで偉業を成し遂げてきました。
その信念である「eスポーツのイメージと常識を覆す」は遠くない将来、必ず成し遂げられることは想像に難くないでしょう。

まつたろー
まつたろー
素晴らしい信念の下に、素晴らしい人材が集うのは必定でしょう。

REJECT所属のCITY OF NEWYORK選手の記事はこちら!

REJECTの”City of NewYork"について紹介!”
RC_City of NewYorkのプロフィール!素顔や彼女は?CoD実力も!この記事ではRejectのCity of NewYork選手を紹介しています。City of NewYork選手のCoDでの輝かしい実績や経歴について紹介しています。趣味やプライベートそして彼女についても紹介しているので、ぜひチェックしてください。...

TURTLE選手についてのまとめ

TURTLE選手は、プロゲーミングチーム「REJECT」の「COD Mobile」部門に所属しており、チームプレイの重要な要である選手です。

また、「COD Mobile」のランキング戦では、世界ランキング15位という偉業を成しています。

TURTLE選手は、とても多趣味かつ多才で、チームメイトを大事にする選手だということがご理解いただけたと思います。

現在「REJECT」は、世界を舞台に、新たなるチームの発展と飛躍を目指しています。
世界に通用するプレイヤースキル、SNSによるeスポーツの普及など、TURTLE選手は、そんな「REJECT」の飛躍に欠かせない重要な選手です。

今回Ludusで紹介した、TURTLE選手に興味を持たれた方や、これからの活躍を見届けたいという方は、ぜひTwitterのフォローとYouTubeチャンネルの登録、Mildomアカウントの登録をよろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました?‍

監修者:Pacific Metaマガジン編集部

Pacific Metaマガジン編集部は、Web3、NFT、メタバース、DeFi、ブロックチェーン、GameFiなどの新たなデジタルエコノミーに精通する専門家集団です。 常に最新のトレンドを追求し、読者にわかりやすく伝えることを目指します。